2016年10月24日

顔が私たちの生活を台無しにさせてはいけません

これらの日、友人の友人のサークルが同じトピックについて話している、彼らは、この衝撃的なニュースでも、受け入れられないだけでなく、想像するのは難しいがホームレスおなじみの友人を知っています......

私が知っているとヒスイてもらうこと好きなので理解は、10年前、彼の時間を覚えています。当時、離婚しても彼は生活の質、ために親の介護のため、、、まだ若い、ハンサムな、よく服を着てファッションがほとんどすべてのブランド名のパッケージを中年に入って、彼はそれ以上他のものよりかなりかわいい娘でしたもちろん違い、彼は、フリーランスものの、合計で、愛情のある娘両親を称えるために、自分自身の収入を得ることは自由です、と彼の友人が社交ている周りの美しいコンパニオンの事欠かないカジュアルな使いやすさ、人生は日差しの少年のように、非常に明るいと言われるべきです。

最後に、彼の数多くの連絡先の人では、再婚したオブジェクトを選択しました。彼女は、以上の30は、離婚した、成熟した彼は2ベッドルームの小さな繁華街があることを、彼女の夫の息子が所有している、美しい、可能な、高給の仕事をとっています。彼女は彼いくつかの、小さいが、非常にフィットまだ、一緒に来てハンサムな男性、美しい女性が、その時、友人が、それらの2は、神が配置されているみかんの1ペアが再婚をアヒルと言うが、おそらく、あまりにも長い間、単一の離婚されていますが、それはにあります今日待機手。だから、その結婚式、祝福を与えるために友人や親戚の多くは、たとえば、最終的に完全な家庭を持つことができます。結婚とアンティークマーケットを散歩彼女の夫を持つ米国、米国、週末、若い継母美しい娘は、衣料品店を選ぶために今シーズンのトレンドに伴う余暇のレストランに行き、楽しいシーンは、非常に多くの人々が羨望とため息、そのような幸せな家族の再編であることが判明しました。

そうビューティー穏やかな日は、一年後、その日のすべてが変わりました。女は興奮し、1日の仕事から家に帰ってきた男は長い時間アイデアのための彼女の衝動を語りました。これは、新しい家を購入し、郊外の大規模な別荘に移動してきた、過去2年間、彼女の同僚は、いくつかのガールフレンドを持っていることが判明しました。彼女はその後、より頻繁に行き、虚栄心はトラブル、より多くの羨望を引き起こすようになった、最終的に、彼の考えを伝えるために、心を抵抗することができませんでし、反対するようになりました。なお、彼らの生活は穏やかさと美しさ、生命の基本的な必需品の不足が、大きな別荘まだ少しギャップを費やすお金からです。 、ヴィラ、男性を説得何度も何度もに耳を傾けておらず、最終的に、女性はしつこい、振とう、妥協を我慢できない、と一緒に販売する彼らのヴィラ、2ベッドルームと小さな女性に加え、彼らの3ベッドルームの家を計画し始めました頭金は正常に完了しました。その後、家具を買うために、残りのお金で、新しい家の装飾を買います。その日彼女の新しい職業で、自分の夢を実現し、最終的に新しい瞬間、満足して女性に移動し、、親戚や友人は、虚栄心は完全に満足していた、女性が喜ぶ、お祝い、羨望を見続けました。新しい家が離れすぎて作業の場所からですが、また顔ので、女性のノンストップは、テスト駆動、数ヶ月後、運転免許証が勝つために、だけでなく、ダウン車のディーラーへの輸送の手段を購入するため。ヴィラは、車、結婚、すべてのもの、女性が顔をポケットだけでなく、友人の羨望を手に入れましょう。私の友人は、人生をより背が高い、見て、この女性があまりにも才能、と言う、彼らは豊かなエリアに入って、真に豊かな人生を生きてきました。

すぐに、期間への愛の結晶化及びませんが、双子は、二人は特に若くはありませんもちろんのこと、家族の再編、少しためらって、ために、最高の成長期を持っているようです。しかし、躊躇した後、彼らは子供にこれを残して決定し、数ヵ月後に息子が誕生する可能性があり、女性が仕事を持って、老人ホームは、乳母が頻繁に出て行く子供と相まって、必見です選択してくださいに対処することは困難です、身体検査、注射に対する防疫ステーションは、その後、男性はまた、交通手段ダウンガレージに行ってきました。もともと簡単に家族、非常に多くの人々、乳母、息子、高齢者、娘だけでなく、住宅ローン、自動車ローン、すべての内のすべての突然の流入のすべては、女性が息を押しました。男の母親の体が悪化している、男性はしばしば高齢の母親を称えるために、二人の若い人の息子の世話をするために彼らの乳母と一緒に家に滞在していた、自由な収入を散乱獲得する時間がない、50年間で、彼が始めました子供のベビーシッターは、スマート、ハンサム、自由を共有し、緩和男のイメージが一掃しました。男性は、解雇、文句を言うようになった、女性は精神的に疲れている、簡単に、このような大家族の消費量を保持する人は口で言う、不安、いらいら、疲労感、そして最後に、仕事に重大なミスを犯しては、障害を復元することは不可能ですこれは必然的な結果です。家族は、私はすべてこれは正常な動作が不可能であったと思います、読むために毎月の自動車ローン、住宅ローン、子供たちが食べるの、収入の彼の源を失いました。友達の息子、家、車、乳母を養うためにビジネスを行う、と男、せっかちな女性を外に出すための方法を考え、彼女は彼女ができたと感じ、彼らのハードの一部を乳母を却下し、それらを助言し、タフな人は首を横に振りました。サポートは行っておりません。最終的には、第2の車両に続いて、販売されて最初の車は男うつ病の母親が精神的にも肉体的に疲れがあり、最終的に死亡した、乳母ではなく、販売することを余儀なくされました。ホームは最後に別荘を回復するために銀行に支払いを行うに失敗し、家ではありません。友人はダウンタウンのドットがそれを生きて家賃をカバーすることをお勧め、あなたが家賃を節約することができ、狂った女、その後、それが庭に入ったので、私は外出することはできません、再度、貧しい自尊心をサポートするために苦労しています友人によると借家でカントリーガーデン、親戚生活費を維持するためにお金を。友人はそのような人を驚かせた、そして最終的に、絶望的。彼らはニュースを聞いた最後の時間は、たとえば、家賃を払う余裕がない、とホームレスとなっている、幼稚園の子どもたちも、停止を余儀なくされています。どこにでも融資のための女性、当座借越は、家に帰ることを恐れて、また現れることを恐れて何千ものです。その日、数人の友人は、この問題について話を、両方の子供たちの懸念のために、子供がまだ小さい、人生は始まったばかり、これらの悲劇を経験してきました。今、生きてさえ場所は本当に直面する成人ではありません、Hailiaohaiziも、幸いにも、彼に手を差し伸べる友達にそれらを傷つける彼に住むために家を貸す、とヴィラの家具の中にあるものまた、私はそれは、多かれ少なかれ、彼に一人当たりのいくつかのお金を与えるために数人の友人を取った買って、それを即座に困難を通して彼を助けるために考慮されます。今、子供たちが路上で寝ていなかったために、私は明日、明日やるべきかわかりません。

顔は良いこと、顔は、彼の顔を明るく感じです。したがって、年の中国の数千人は、多くの人々の思考の顔に根付いてきました。どのように多くの人々が費用を支援するために苦労し、あっても、顔を保存するために必死に直面することと呼ばれます。もともと、彼らは、3ベッドルームのダウンタウンは非常に安全な、非常に暖かいです幸せな家族に暮らすことができた、2ベッドルームがあります鈍いものの、追加料金の家賃をもたらしたが、それはまた、幸福に満ち明らかにする。女性の虚栄心は、いわゆる顔に、最終的には、無限の苦境に自分自身を置く家を破壊すること自体ができない見つけるだけでなく、彼らの未来と幸福を破壊します!あなたは再び、女性が元の鈍い日、無住宅、無乳母、ノーカー、無加圧に戻したいだろうことができれば、私は、と思います。しかし、彼女は私たちが快適な生活と、幸せを持って、暖かい家庭を持つことができます。普通の人々の簡単すぎる人生は、躊躇しなかった、何のローン、劣らず、深刻な耐えることができないことはない顔として、自分の幸福を持っていました!


Posted by smallbang at 13:28Comments(0)|| |
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

カテゴリ
タグクラウド
削除
顔が私たちの生活を台無しにさせてはいけません
    コメント(0)